fc2ブログ
2007年11月天然木にこだわったマイホームが竣工。すまい作りの喜怒哀楽を記した備忘録的ブログから脱皮し、住まい方、庭、園芸のことなどを発展的に書きとめていけたらと思います。
驚きの展開 
2009.07.27 Mon 06:30
なんだか大層なタイトルをつけてしまいました。
釣られた方々、期待せずに読み進めてください。

でも、ロック家的にはえっ?!って感じで、サプライズなできごとでした。w

実は、7・12の完成見学会で、
専務から「お願いがあるんですが・・・」
続けて、「山の神さん。今度オープンする井波の展示館手伝ってくれない?」

(えっ。。。)呆気にとられるロック&山の神。

「実は、○○をお願いしたいのよ。」

○○の部分、何を手伝うのかは、現時点では詳細は伏せさせていただきます。

まんざらでもない様子から推測するに、
スタッフ?・山の神 どうも誕生するようです。^^;;

ちなみにロックは一切の責任を負えませんので、
姉御&設計さん、一緒に仕事をされる際にはよろしくお願いします。

m(__)m

ちなみに18日、ロック&山の神で井波展示館にお邪魔しようと思っています。

(この記事は回顧録として記載しています。)

いろんな家づくりブログに出会えます。
↓ 応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

category:ヤマヒデホーム
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinoouchi.blog95.fc2.com/tb.php/382-caa17da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)